1 / 12112345...102030...最後 »

松田泰歩の1stミニアルバム「MADE IN 関西 ~風は西から~」、リリース!!!

松田泰歩ミニアルバムジャケ写

フラミンゴレコーズの松田泰歩の1stミニアルバム「MADE IN 関西 ~風は西から~」の全国流通が、6月23日(金)に始まります。お近くのCDショップやamazon等で、ご購入頂けます。
アップテンポの楽曲やスロー、ミディアムバラード等、バラエティに富んだミニアルバムです。
特に、一度聞いたら耳から離れなくなるぐらいにキャッチーな楽曲の「I’m 関西人」は、”関西人による関西人のための関西人ソング”です。関西を愛する全ての方々に贈ります!!!
(今回、メディアライブラリー社様には、プレスの際に、短期間にも関わらず、ジャケットの印刷やプレス、ラッピング等、全般に亘りまして非常に高い完成度で、仕上げて頂き、大変お世話になりましたので、この場を借りまして、御礼申し上げます。手に取って頂いた方々から、仕上がりのクォリティの高さに絶賛のお言葉を頂戴する程で、コスパの高さは折り紙つきだと思います。次も、ぜひ、お願い致します)

メディアライブラリー

見逃せない!!

ブッキング担当のOTです。S.W.の真っただ中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
あんな所へ行ったり、こんな所へ行ったり…絶好の行楽日和を、それは、それは満喫されている事でしょう…
今日は、そんなS.W.を締めくくるにふさわしいスペシャルでスーパーでミラクルなライブをご紹介致します!!
それは、S.W.の最終日・23日(水)の『悠以バースデーワンマンライブ 2015(追加公演)@Flamingo the Arusha』です!
MBSの『せやねん』など数々のテレビ番組で特集されている悠以さんのバースデーワンマンライブツアーの追加公演です!
笑いだけじゃなく、本格的なバックバンドを従えたエンターテイメント!! お洒落な舞台をフル活用しながら、いつもの元気さを融合させた悠以ワールドが繰り広げられます。ライブやコンサートを見慣れておられるライブorコンサート・フリークの、そんなあなた、そう、今、これを読んでおられる、そこのあなた…でさえ、恐らく目にされたことが無いであろう驚愕のライブを目の当たりにして頂けると思いますので、S.W.の最終日、ご友人・ご家族・ご兄弟…皆様、お誘い合わせの上、未体験ゾーンへ、ぜひ、お越し下さい!
絶対に、損はさせませんので…
詳細は、こちら⇒https://flmg.jp/5671/

あの鐘を鳴らすのは…?!

ブッキング担当のOTです。今日は、花金。しかも、1のゾロ目の11日。

何か特別な事がありそうな気がしませんか?!

実は、あるんです!! すごく特別なお知らせが!!!

…なんと今月、最後のゾロ目の日、そう、22日(火)。S.W.の真っただ中に、スペシャルなイベントが!!

それは、なんと!! 誰でも参加 OK のカラオケイベント@Flamingo the Arushaです!

これまで数々の有名アーティストが立ったフラミンゴのステージで、あなたも自慢の歌声を披露してみませんか?

そして、鐘を鳴らしてみませんか?(…鐘は鳴るのか?! そもそも鐘はあるのか?! 今回限りの限定開催! 次の開催があるのか?! いつになるかは分かりませんので、これが最初で、最後のチャンスかも…?!)

しかも、な、なんと!! 当日来られた方も飛び入り参加可能っ!!(枠に限りがありますので、ご注意ください)

こんなメガでビッグな超ウルトラ・ヘビー級・スペシャル・ストロング・スーパーな、このチャンスを見逃すなんて?! ありえませーんっ!! もちろん応援での参加もOKです!

 S.W.の真っただ中、ご友人・知人・ご家族・ご兄弟…皆様、お誘い合わせの上、ご参加をお待ちしております!

 

※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。

 

詳細は、こちら⇒https://flmg.jp/5732/

4DX

少し涼しくなり、冷房も段々いらない季節になって来ました。

 

外が暑いと、キッチンの中は汗が噴き出すくらい暑い日もありましたが、

これくらいの気温であれば非常に料理もし易いと感じる今この頃です。

 

キッチンスタッフの〇男です。

 

さて、皆さんは最近話題の体感型4Dシアターには行かれましたでしょうか?

 

最近、姫路にオープンしたという噂を耳にしましたので、

先日知人とジュラシックワールド4DXDを体感しに姫路まで行って来ました。

 

まだ行かれていない方の為にちょっとネタバラシ。

 

基本的にチケット料金が通常より1,000円くらい高めです。

 

ちなみに私は大阪からJRでしたので・・

往復運賃約3,000円+映画料金3,200円で計6,200円と映画を観に行くにしては

ちょっと高め。(>д<)泣

 

4DXは基本SFやアクション映画が主流の様です。

 

肝心の座席は4名繋ぎで、誰かが足のバーを踏んだり、揺すったりするだけで

隣に振動が伝わる感じ。→わざと振動させる悪ガキここに一名() 

 

(※隣のご迷惑になりますので、絶対にマネをしないで下さい。)

 

DXは映画と連動し、風・水・振動・衝撃・傾きを忠実に再現しております。(※臭いは有りません。)

 

よって、映画の内容が激しければ激しいほど揺られ、涼しく、濡れ、そして疲れてヘロヘロとなり、さらにトイレが近くなりやすいと言ったところでしょうか!?(@Д@;

 

スリルが倍増して、とにかくめっちゃ楽しかったです!!

 

映画を2倍・3倍楽しみたい方、USJのアトラクションが好きな方にはおススメです。

 

是非一度体験してみてはどうでしょうか?

 

夏の終わり

あ~あ。
夏も、もうすぐ終わりですか。。。

今思えば、、今年は夏らしい事を殆どしていない(;д;)

例年であれば、お盆休みで海に行って釣りや素潜り、花火を楽しんでいるのですが
今年はお盆休みが取れなかったので何処にも行けていない・・・

と、呟いているのは私だけでしょうか? キッチンスタッフの〇男です。

この前、同じ年の女の子と喋っていて、やたら気になった言葉が「年とったね!」
「年々老けていくだけね。」とネガティブ発言ばかり。。。

とか言いってますが、あなたまだ25でしょ?

今から何を言っているのやらと、何となく悩み相談で聞いていたのですが・・

「25歳はお肌の曲がり角と言うから~」 ん!?

この言葉はたま~に聞くセリフ。

しかし、何で25歳なのでしょう?

男の私には無縁のセリフではあり、特に気にも留めておりませんでしたが、
25歳を過ぎると女性にとってはお肌の衰えが気になってくる年頃。

肌の再生能力は18~20歳頃がピークと言われており、実際に衰えが始まっているのは20歳以降。

あとは、食習慣とライフスタイル、スキンケアが出来ているかの差。

そんな事を俺に相談してくるか?・・といった感じでしたが、知っている事を話し続ける自分が何か気持ち悪い。(笑)

よく、通販やCMなどで30代から始める化粧水などを良くやっておりますが、
30歳頃から内臓機能が衰え、ホルモンバランスが崩れやすくなると言われております。

そのため、シワやシミが出来やすい~

話が長引きそうなので、この辺にしまして・・(==;)

【結論】
「若いうちから規則正しく生活して行きましょう!!!」

1 / 12112345...102030...最後 »